Light My Fire5月23日分収録しましたよー!!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです☆

なんだか最近蒸し暑い日が続きまして、早くもエアコンの力を借りております(*_*)
エアコンつけるとダルくなる→でも付けずにはいられない→結果やっぱりダルくなった
の冷房スパイラルにはくれぐれもお気を付け下さい!!!



しかし!!そんな気分もはじけ飛ばす音楽番組Light My Fire!!
お待ちかね5月23日の放送は…





Light My Fire&Live Your Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」
ゲストは最注目の若手ロックバンド鬼PUSH!!!!
若干二十歳!!!
しかしながら若さを感じさせない演奏力!!間違いなくシーンを掻き回していく存在を見逃すな!!
リリース予定のサンプル音源もON AIRされます☆



Light My Fire&Live Your Fire

夢にきらめけ・ラジオにときめけー!のコーナー
ゲストはSPARKでのイベントALL FOR ONEでもおなじみRED GOATEE TATTOOのAKAHIGEさん!!!
TATTOOの意外な歴史などなど目からうろこのトーク満載です☆
持ってきてもらったBGMが個人的に最高すぎてかなりテンションアガりました(笑)




Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER's SELECTION
TOWER RECORDS鈴鹿店より新たな刺客!!洋楽ロック担当・伊藤サン!!
実はASSAと同い年!!聴いてきたアーティストや好みもドハマりと、なにか運命的なものを感じずにはいられませんでした!!
今回もチャートに左右されないタワレコスタッフの好みが炸裂しております☆




ひきつづき!!
THE BAWDIES
からのコメントも放送決定!!!
もちろんLight My Fireでしか聴けない内容となっとります!!



そんなわけで、Light My Fireも5月に突入!!
5月23日(日)午後4時~
Suzuka Voice FM78.3MHz・Light My fireを!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



リクエスト&メッセージで番組はさらに前進!!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら



Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!