5月16日のLight My Fireは!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです☆

なんだか最近、暖かかったり寒かったりの差が激しくて少しカゼをひいてしました(*_*)
これもひとつの5月病ともいえるんですかね(笑)


とはいえ!!そんな5月病も吹っ飛ばす勢いの音楽番組Light My Fire!!
お待ちかね5月16日の放送は…



Light My Fire&Live Your Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」
ゲストは県内HOUSEイベント「High Spirts」のオーガナイザー兼DJ山本アツシさん!!
5月28日に行われるFPM・HALFBY・DJ KANBEが集結するヤバいイベントHigh Spirtsのお話はもちろんご自身のルーツにもふれる内容となっております!!



Light My Fire&Live Your Fire

夢にきらめけ・ラジオにときめけー!のコーナー
鈴鹿市在住で作家を目指す伊藤美香さんにお越しいただきました!
作家を志そうと思ったきっかけや、そもそも文学とは!?などなど、伊藤さんの個性あふれる収録となりました!



Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER's SELECTION
TOWER RECORDS鈴鹿店より前回に引き続き、邦楽担当・長谷川サンと毎度おなじみヒキタサン!!
今回の写真のテーマは硬派なロック!!内容もロックで飛ばしますよー!!!




そしてそして!!
毛皮のマリーズ
からのコメントも放送決定!!!
もちろんLight My Fireでしか聴けない内容となっとります!!



そんなわけで、Light My Fireも5月に突入!!
5月16日(日)午後4時~
Suzuka Voice FM78.3MHz・Light My fireを!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



リクエスト&メッセージで番組はさらに前進!!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!