あけましてGW!!5月9日の放送内容です☆ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです☆

大型連休各地で渋滞が酷かったようですが、全く関係のない日々を過ごしておりましたASSAでございます。とはいえ家でのんびりっていうのも、なかなかどうして至福の瞬間ですね(笑)
年からくるものなのか、田舎や自然に落ち着きを感じてきたこのごろであります!


とはいえ!!もうだいぶ暖かくなってきましたのでアクティブに行きましょう!!というアナタにもピッタリな音楽番組Light My Fire!!
5月9日の放送は…





Light My Fire&Live Your Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」
ゲストは道草系Freedom Boy DJ CEFIサン!!
決して草食系ではないアクティブさで鈴鹿を盛り上げる張本人の登場です!!




Light My Fire&Live Your Fire

夢にきらめけ・ラジオにときめけー!のコーナー
世界10カ国以上を旅するアキナさんにお越しいただきました!
ところ変われば考え方や世界も変わる。そんなリアルな体験談をお聴き逃しなく☆
※なんとタワーレコードヒキタサンも電撃参戦!!



Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER's SELECTION
TOWER RECORDS鈴鹿店より新たな刺客・邦楽担当、長谷川サンと毎度おなじみヒキタサン!!




そんでもって!!
THE BAWDIES
からのコメントも放送決定!!!
もちろんLight My Fireでしか聴けない内容となっとります!!



そんなわけで、Light My Fireも5月に突入!!
5月2日(日)午後4時~
Suzuka Voice FM78.3MHz・Light My fireを!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



リクエスト&メッセージで番組はさらに前進!!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!