リニューアル1発目のLight My Fireはスペシャルすぎる!!!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

まいどこんにちはASSAです☆

冒頭のつかみのトークはおいといて!!

4月11日午後4時~ついに1時間にリニューアルした、
Light My Fireが
はじまりますよーーー!!!!


リニューアル1発目!!というわけで
超スペシャルは放送で幕開けします!!!!
この勢いマジでヤバい!!!!


そんなわけで、記念すべき4月11日放送のLight My Fireは…


SpecialThanks!!!
Yum!Yum!ORANGE!!!
HIRAGEN!!!
My Stylist森田店長!!!
KING BROTHERS・ボーカル/ギターケイゾウ!!!


以上の超絶ゲストがしょっぱなから登場!!!!!


Light My Fire


Light My Fire

スペシャルオープニング@SPARK
今回はオープニングから先日SPARKにて行われた「SCREAMING SOUNDS!!vol.3」の現場に収録機材をぶち込み!!スペシャルゲストを招いたオープニングとなりました!!
SpecialThanks、Yum!Yum!ORANGEのメンバーも交えたトークをお聴き逃しなく!!


Light My Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」のコーナーでは、ついに登場、TYRANT FROM RACOON CITY HIRAGENサンがゲストに登場!!
放送コードは大丈夫なのか!?一抹の不安を感じるリアルなコメントは放送を聴いて感じてください!


ここで新コーナー!!
「夢にきらめけ・ラジオにときめけー!!」
が4月11日よりはじまります!!!


このコーナーではタイトルの通り、夢に向かって頑張っている若者を応援していくリアルトーク満載のコーナーとなります!!
パーソナリティはなんと!DJ"k"さん!!そして、SHOP店員、SPARK企画営業etcと様々な顔を持つデキる女aikoさんでお送りいたします。
記念すべき第1回目のゲストは、鈴鹿ロックタウンにてセレクトショップを経営する、
My Stylistの森田店長!!!
Light My Fire

お店を持つまでのエピソードや誰もがびっくり!な将来の夢などお聴き逃しなく!!


Light My Fire

いつもはここでTOWER RECORDS Presentsの「TOWER's Selection」のコーナーなんですが!!
今回はKING BROTHERS鈴鹿上陸記念!!というわけでスペシャルバージョンでお届けします☆☆
バンドに対する想い・ROCKとは・Liveとは・そして約6年ぶりにリリースの新譜
THE FIRST RAYS OF THE NEW RISING SUNについての秘話など、私ASSAも入り熱すぎるトークが繰り広げられました!!
ぶっちゃけ僕高校生のころから大大大ファンでした!!!ミーハーな部分は許して下さい(笑)



そんなわけで、いよいよLight My Fireも1時間に拡大です!!
日本一熱い瞬間をお聴き逃しなく!!
Suzuka Voice FM78.3MHz・Light My fireを!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



リクエスト&メッセージはこちらまで!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My Fire&Live Your FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!/