3月14日ホワイトデーも男祭りでお送りします! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです☆
いつも応援ありがとうございます!
Light My Fire楽しんでいただけますでしょうか??

さてさて、次回放送日14日はホワイトデーですね~☆
バレンタインデーとのギブアンドテイク感は大賛成なのですが、ギブとテイクのパワーバランスに疑問を感じてしまうのは男性だけでしょうかね??(笑)
とはいえ!イベント事が多いにこしたことはありませんよね(*^ー^)ノ


そんなわけで!!
毎回イベント情報をお伝えしているLight My Fireおかげさまで第10回を迎えることとなりました!!!!
構想は1年半!!やり始めたらあっちゅうまでしたがこれからも皆さんにリアルなシーン・リアルな声・リアルな音をお伝えできればと思っております!

というわけで、先日3月14日放送のLight My Fire収録がありました。
今回も勢いで押し倒す30分となっております!!!
3月14日(日)午後5時~CHECKして下さいね♪♪


第10回にご出演いただいたのは、、、
2010年勢いのある男!DJ-INOさん!!!
TOWER RECORDS鈴鹿店より有馬マイコー店長&ヒキタさん&ヤマガシラさんのタワレコオールスターズ!!



Light My Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」のコーナーでは、DJ"k"も2010年勢いのある男とアツく語るDJ-INOさんにお越しいただきました!
音楽を聴き始めた意外なキッカケや現在のシーンについて、そして!イベントオーガナイザーとしての野望などなど、「勢いのある男」にふさわしいアツく重みのあるトークをしていただきました!
INOさん自身もPLAYされる注目イベントのご紹介もあります、これを聴いてシーンの最先端に乗り遅れるな!!!!



Light My Fire

TOWER RECORDS Presentsの「TOWER's Selection」のコーナーでは、
前回同様!タワレコオールスターズが来襲!!!もはや番組ジャック!メインパーソナリティの青木くんの出番が全くありませんでした(笑)
写真はホワイトデー仕様になっています(´∀`)
こちらも勢いでは負けていませんよ~☆是非TOWER RECORDSスタッフのリアルなトークをお楽しみに!


というわけで、記念すべき第10回目!!
Light My Fireますます勢いにのっております!!!!!!!!!!
3月14日午後5時~のLight My Fire!!!
何度も言いますがこんなラジオ聴けるのはSuzuka Voice FM78.3MHzだけです!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!


リクエスト&メッセージはこちらまで!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら



Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!/