3月7日はTATTOOカルチャー&タワレコオールスターズ!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです☆
最近めっきりあったかくなりましたね!!

いよいよFUJI ROCK2010をはじめ、春~夏フェスのラインナップも発表され始めてきましたね!!
今年は洋・邦バンドを問わずヤバいメンツをそろえているフェスが多い予感がしています。

今後の動向も非常に気になるフェスアーティストもこのブログでご紹介できればと思っとります!!


さて、絶賛放送中のLight My Fire
3月7日17時~の放送に・・・


Light My Fire

三重Street Tattooシーンのパイオニア
Brand New Cadillac Tattoo
のみなさんがゲスト出演!!
今回はTATOOカルチャーの視点から三重、そして鈴鹿のシーンについてアツく語っていただきました!!
注目イベントのお話も盛りだくさん、まじCHECKですぞ!!!!


Light My Fire

そして!!今回のTOWERS SELECTIONは鈴鹿店オールスターズことマイコー店長・ヒキタさん・ヤマガシラさんが終結!!前回の充電期間はダテじゃない!!
あまりのテンションに、青木くんはメインMCを放棄してしまうほどの内容、ホントに楽しい放送となっております!!

ますますLight My Fire盛り上がってまいりました!!
3月7日(日)
17:00~です!!お聴き逃しなく!!!


いつもメッセージありがとうございます!!
これからも応援お願いいたします♪♪
パソコンはこちら
ケータイはこちら

Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!/