流行性結膜炎#150に潜入!そしてTAIJIさんからのプレゼント! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire

こんにちはASSAです。
いつもLight My Fireへの応援ありがとうございます!!


さて、本日は第1回の放送にもゲストできてもらった「KenT」くん、そして!!元X~LOUDNESSのベーシスト沢田泰司さん(TAIJI)さんの奇跡のセッションライブ・流行性結膜炎#150に参戦してきました☆

THANX
TAIJIサン
pinkeye今西サン
KenTクン
DJ"k"サン

Light My Fire

そんなわけで、たくさんのお客さんで大盛り上がりのイベントでしたが、ここで主催のpinkeye今西さんから嬉しいお知らせがっ!!!!!!!

なんと沢田泰司さんがLight My Fireの突撃インタビューに答えていただけることになりました!!!!


そんなわけで、緊張しまくりのASSAでしたがTAIJIさんにインタビューさせていただきました☆
本当にTAIJIさん、今西さん、DJ"k"さん、スタッフの皆さんに感謝です!!!!

そんなインタビュー模様ですがLIVEの興奮冷めやらぬ1月24日(日)に放送させていただくことに決定いたしました!
内容は1月24日(日)午後5時~の放送を聴いてのお楽しみですが、
先日リリースされた、TAIJI with HEAVEN'Sの楽曲が放送されます☆
そちらも合わせてお楽しみに!!



Light My Fire

快くお写真もいただきました。
TAIJIさん本当にありがとうございました!

最新情報や楽曲の視聴など内容盛りだくさんなホームページもCHECKですぞ☆


PS.セッションライブのMOTORHEADのAce of Spades はアガりましたわー!!!!