先日、PGT-Aで移植可能と判定された

胚盤胞を移植し、

BT7で陽性判定が出ました。





今後も記録として

ブログは書いていきたいと思っています。



全くブログの書き方とか詳しくないので

皆さんどうされてるのか

どうすべきなのかがよく分からないのですが、

ここでのブログは更新しないことにしました。


ジャンル?ですかね、

変更もできるんですよね。


けどそれはしません。




皆様、

こんな拙いブログを読んでいただき

いいねもコメントも沢山いただき

本当にありがとうございました。


あさひのこととか

批判も沢山あるだろうなと

恐る恐るコメント欄を解放していましたが、

温かいコメントや共感して下さる方からの

励ましの言葉ばかりでした。


どれだけ勇気付けられたか。

ただただ感謝です。






そして、今後は、、

幸いここは複数アカウントをもつことが

okのようなので、

新たにこっちで更新しようと

思っています。


もしご興味あれば覗いてみて下さい指差し



注)すぐにここに戻ってくるかもです泣き笑い

※まだ胎嚢確認もできていないですし、

ちょっと心配な要素もあり…。












そして、

あさひのこと。


私はあさひをまだ手放せずにいます。


49日が過ぎてから

おりんやお線香などは片付けましたが、

本人は手元供養という形で

家にいてもらっています。



自分達で決断したことですし、

いつまでもこのままでは

逆に可哀想なのかもしれません。



でもまだ、

遠いお墓に入れたり、水子供養をしたり…

というのは考えられないでいます。


夫も同じみたいです。






いつかケジメをつけないといけないだろう

とは思うので、

これからの事はまた考えていくつもりです。








    

オススメアイテムおすましペガサス乙女のトキメキ


産休中に次の治療を開始するタイミングで
飲み始めました。

出産でお世話になっていたクリニックでも
エレビットを勧めていましたし
どっちにしようか迷いましたが
こちらにしました。

定期便なのでそれがちょっとネックですが
結局飲み続けて効果があるものなので
申し込みました。

葉酸含有量:400㎍
妊活期と妊娠期で使い分けできる
温活もできて冷えに負けない体作り
妊活から産後までの各専門医が監修
厚労省が推奨する栄養素を100%配合
妊活サプリ2年連続人気NO.1
公式なら初回50%OFF!継続縛りなし


だそうで指差し
良さそう!と思い飲んでいます。

サプリって目に見えた効果がないので
これっていう効果は分かりませんが、
PGT-Aで10個中2個
移植可能なたまごがあったので
きっと効果があったはず泣き笑い