ET10のフライング検査で薄い線が出てから毎日、この線が消えているんじゃないかと不安でたまらなかったです




判定日はET12。


wondfoで薄い線が出ていることを朝確認して、病院へ行きました。






その日は、

検査薬無反応で迎えていた、

過去3回の判定日とは気分が違いました。



ドキドキですあせる



この4回目の移植で反応が出てから初めて、

検査薬の線の濃さで、hcgの血中濃度が濃くなっているか分かることを知りました。

(もちろん正式にメーカーが謳っているものではありませんが、色々な人のブログやネットを読み漁ってそういう傾向があると知りました。)




この薄さだとかなりhcgは低いだろうな…ショボーン汗


と思いつつ、、

この日は妊娠週数でいうと4w0dくらいなので、大体50〜100くらいの数値が出ないと厳しいのも知っていました。





朝クリニックに着いてすぐに血液検査です。


結果が出るまでの1時間、

いつもは外でブラブラして時間を潰して戻りますが、その時は気が気でなくて…。。

院内で待ちました。



試験の結果発表を待つ時みたいな気分でした。






結果が出たようで、診察室へ呼ばれました。


その日は、いつもアドバイスして下さる培養士さんはいなくて、院長先生だけでした。






結果は、、


ET12でhcg 25.3






低い…ショボーン汗



でも、やっと、妊娠反応が出た数値を見ることができました。。

それだけで、嬉しかったです。




👨‍⚕️『妊娠反応、出てるね!

…でもね、今日でこの数値はかなり低いんだ。50以上はあってほしかったね。。』



知ってます。。



👨‍⚕️『でも、着床が遅れたからってことは十分考えられるから…。2日後か3日後にもう一度来れる?再検査してみよう。ホルモンの伸びが良ければ問題ないから。』




2日後に予約を取って帰りました。





早速…↓↓







低すぎ…ショボーン汗


低いのは知っていましたが、ここまでの確率とはあせる


しかももう年齢は40歳目前。

実際はこの数値よりも低いんだろうな…と思いました。



ひとまず、明後日の再検査、

良い数値がでることを願うばかりです。






イベントバナー