移植4回目、グレード2の初期胚を移植しましたビックリマーク




4回目もET6からフライングです。。



この頃になると、

またどうせなんでしょDASH!

という気持ちで検査してましたあせる


期待は勿論あります。

だった時の、

予防線を張っていたんだと思います。







そしてやっぱり、

ET6、安定のビックリマークキラキラ




やっぱり…。。


でももう少し粘ってみようか汗





ET7 真っ白

ET8 真っ白

ET9 真っ白




もう、どうすりゃいいの笑い泣き




明日やってだめだったらもう諦めかなショボーン汗








ET10 真っし、ろ…?


ん?


何か…微かに、線、、見える…?


いやいや、これ線か…?

何か間違って浮き出ちゃった感のある、

片側だけのうっすら極細線DASH!


もう幻覚が見えてるのかもしれない笑い泣き





時間をあけてもう一度検査薬、見てみました。


やっぱり、ありました。線。本当にうっすら。



その日は土曜日で夫も家にいました。


『ねぇ、見てこれ。線、あるよね…。』


👱‍♂️『ん?うーん?…。…。あ、あるね。』




出た…。

ついに、線、出た…。


やったー!!嬉しい!!!!


よりも、この時は何かの間違いじゃないか…。

って不安の方が強かったです。




今まで1度も見たことがなかった、

微妙だけど、2本線。




その後も、すぐに検査したくてうずうずしていたのを覚えています。

でも、記録として残してあった写真は、

次の日のET11の朝の検査薬だったので、

我慢したんでしょうね笑


ET11はまだまだ薄いですが、

もう少し濃く線出てました。




ただ、どう考えてもこの時期にしては薄過ぎる線。


色々な方のフライング画像やブログを見ました。


流産の可能性も十分にある薄さでした。


とりあえず、早く判定日に正式な数値を確認したいと思いました。