株式会社ミショナ(代表:鈴木隆宏)は、2024年2月28日(水)に「L Message(エルメ)」のアップデートを実施いたしました。


アップデートにより、メッセージ配信で下書き登録が可能になりました。

 

メッセージ配信の機能概要

メッセージ配信を行った友だちに対して、
  • タグや対応ステータスの付け外しなどができる『エルメアクション』
  • 指定したページを開かせたり、電話をかけさせたりできる『友だちアクション』

の設定ができます。

エルメアクションや友だちアクションを設定できるメッセージの種類は、下記の3つです。
  1. テキスト
  2. メディア(画像・動画・音声)
  3. パネル・ボタン
 

アップデート情報

メッセージを登録する際、下書きとして保存できるようになりました。

配信内容を事前に登録してテスト配信し、内容や見栄えを微調整することで、配信効果の向上や誤送信の防止が可能です。
 

お問い合わせ方法

システムの詳細や導入方法については「L Message(エルメッセージ)マニュアルサイト」にてご案内しております。

お手数をおかけしますが、以下のリンク内の各種窓口よりお問合せいただけますと幸いです。