投稿期間は【8月31日(火)23:59まで】です!
テーマはサマーナイトパーティーに着ていく勝負ファッションです。
ピグモバイルの企画ですので、背景も合わせてコーディネートするとさらに素敵ですヨとひとみちゃんが言ってましたー。
応募してくれた人の中から、ひとみ大賞として1名様に1000アメGをプレゼント!!
佳作10名様には500アメGをプレゼント!
応募はひとみ@モバイルの【なう】に画像を付けてReをするだけ。
ひとみ@モバイルのなうはこちら
詳しい手順は↓↓
①まず携帯からアメーパ携帯サイトへ行き、マイページにログイン。そして「マイピグ」をクリック。
②マイピグで「きせかえる」をクリックし、自分のおすすめサマーナイトパーティーファッションに着替える。
PC持っている方は、PCで着替えてからログインするとラクですよ~。
③きせかえ完了画面で、自分のピグの画像を携帯に「画像保存」する。
④ひとみ@モバイルのなうのつぶやきのReをクリックして「画像付き投稿はコチラ」をクリック

⑤メール添付で画像をUPをクリックし、メールに③で保存した画像を添付して送信。
ひとみ@モバイルにRe:できていれば応募完了です~。
PCのほうでしているブログネタ連動のコンテストとは別の企画になりますので、
両方しておくといいと思います☆