大木チャンネル-株式会社LMC-
今回の動画は、仕事や対応がクレームとなってしまう方に不足している事。
とある事情があり客先へ行く事が出来ませんでしたが・・・2週間経過して動けようになりました。→https://youtu.be/5wORjeRA65I
さっそく1発目の現場は早朝4:20出発。
クレーム対応のその後を確認しに行きました。
この時間こうしていなければならない。なぜなら●●だから。
そう教わっても環境に慣れてくるとオリジナリティーが加わり又はやればいいんでしょ?
と中身のない端的な対応になりクレームとなります。
次回動画にする〝気遣い〟も必要です。
仕事や業務にオリジナリティーを加える前に、一番はなぜ?なんで?を理解する事。
これが一番大切だと思います。
そこが理解できていないと高確率で誤った自己流・オリジナリティーを実行し大クレームになる可能性が高いですよ。
#大木チャンネル#仮説#クレームになる人
仮説について
https://youtu.be/wAyC6NDhd8M
守破離について
https://youtu.be/ibGV1S4FMnQ
問題解決
https://youtu.be/wPSYr_7xV7I
