15th Anniversary Live@渋公 〜左耳のピアス。〜 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

15th Anniversary Live@渋公 〜左耳のピアス。〜

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)無事終わりましたー!
まだまだ流行病も蔓延する中、会場に足を運んでくれた人、色んな事情で来れずに気愛送信組だった人も、みんな本当にありがとねー。

昨今のこの情勢の中で果たして15周年ライブはちゃんと形になるのか?
来たくても来れない人がまだまだ居る中、やるべきなのか?
とか、いろいろな問題点はあったけども、都度話し合い、LM.CがLM.Cである為にも「やる!」という決断をして、今日実現に至ったわけですが…
結果…
やってよかったと思いました。
来れなかった人の気持ちを考えたら、手放しでは喜べないけども、今日のライブが必ず未来に繋がっていくんだと思うし、ライブが終わった今改めてそう思います。

日本全国、または海外から駆け付けてくれた人も居たので、今度はまた俺たちから逢いにいきたいなとも思いました。

15周年ライブを経て、ミュージシャンとして個人的な課題も見えたりして、結果的にメチャメチャ有意義なライブになったなと。
またみんなに逢える時まで、しっかり精進していきます。

今日は、みんなのお祝いムードの中で本当に沢山のHappyをいただきました!
長く続ける事を目的としては来なかったLM.C、そして今まででしたが、ファンのみんなと共に過ごし、重ねてきた月日は本当に尊いし、長く続いた先にはまた渋谷公会堂でライブをやらせてもらえる未来があった事が本当に嬉しいし、ありがたいです。
本当にありがとう!

もっともっと、まだまだ、みんなにドキドキしてもらえる楽曲や、ライブをこれからもLM.Cは届けていきますので、改めてこれからもよろしくね!

みんな愛してます!✨

次はHalloweenに逢いましょう!
では。


あ。