maya BIRTHDAY LIVE 2022 @渋谷duo MUSIC EXCHANGE | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

maya BIRTHDAY LIVE 2022 @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

maya BD 2022終わりました!

いやー…やりきった感、凄い!

そして、みんなにお祝いされて、mayaは1日楽しそうでした!


しかし、今日はコロナ・パンデミック以降で初の声出しOKライブだったんで…
久しぶりにみんなの声を浴びて…震えたね。

「そうそう、こんな感じだった!」

っていうのはありつつも、めちゃめちゃグッときました。

mayaのBDライブでありつつも、自分にとっては突発性難聴からの復帰ライブでもあったので、余計に感慨深かったです。

明後日は「怪物園」ツアーのファイナルもありますが、そこに繋がる良いライブになりました!

会場に駆けつけてくれたみんな、気愛送信組のみんなもありがとう!


あ。