TOUR 2018 「IN FUTURE」Day11・宮城 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

TOUR 2018 「IN FUTURE」Day11・宮城

今夜は東北シリーズ1本目・仙台でした!

約1年ぶりの仙台だったんだけど、熱くていいライブでした。
ツアーの終わりが見えてきつつある中、FSの曲達を大切に演奏できたし、凄く楽しめました。

しかし、これだけツアー廻ってきても1つとして同じライブなんて無いし、飽きる事もないし、どのライブも1本1本が本当奇跡の連続なんだよね、やはり。

いやぁ〜、ツアーっていいね。
仙台、最幸でした!
ありがとう。


さ、明日は東北シリーズ2本目・ブルーフォレスト!
ブチかまします!




あ。