TOUR 2017『VEDA』23本目@高松 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

TOUR 2017『VEDA』23本目@高松

高松ぅーーーッ!
今日も超最幸だった!

今、松山への移動のバスの中で高松のライブ映像を観ながら、コレ書いてます。
BUDDHAもガムシャラもフロア熱いなぁ。(´艸`*)
めっちゃ声出てるわぁ!
うん、良い!

そして、今Fight Clubな。
もう映像からも、今夜の高松が最幸すぎました感が伝わり過ぎてマジでヤバイ!

いやー、本当熱くていいライブだったなぁ。
数少ないメンズもがんばって盛り上げてくれてて嬉しかったなぁ!

今回のツアーは、マジで理想を遥かに越えていくライブになってて本当にヤバイわ。


残りは明日のセミ・ファイナル松山と、ファイナル名古屋の2本を残すのみとなりました!


めっちゃ、淋しい…。



明日の松山は、そんな淋しさを吹き飛ばす勢いで超すっげーのかましますよ!
参戦するみんなも、気愛送信組も残り2本、俺達ににパワーください!

残り2本も貪欲にHappyを掴まえにいくぞ!



とにかく、とにかく。
今日の高松最高過ぎた!

本当ありがとね!

愛してます。







あ。