9月10日という日。 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

9月10日という日。

自分がデビューしてから、今日で18年が経ちました。

日付が変わった瞬間から、今年も沢山のお祝いファンメールをいただいた。
もちろんTwitterでもね。
本当にありがたいです。

今でこそ、メジャーデビューなんて言葉もあまり聞かなくなったし、その意味すらも問われる昨今ですが、ミュージシャンとして、そしてプロとして今もなお音楽をやらせてもらえてる自分にとっては、凄い大きな出来事だったし、意味のある事でした。

メジャーとインディーズの違いを、凄くわかりやすく、ざっくりと説明するならば、田舎のCDショップに自分達の作品が置かれるか、置かれないか…
そんな違いだったなのかもしれない。
今は、欲しいモノがあったとしても、比較的簡単にネットで手入ったりするけども、昔はそんな風にはいかなかった。
だからこそ、自分達の音楽を拡める為、日本中に届ける為にはメジャーデビューという事には凄く意味があったと思っている。

デビュー前からファンになってくれた方々、デビューをきっかけに出逢えたファンの方々、そしてLM.Cのデビュー以降に出逢えたファンの方々も沢山いる。

本当に俺はラッキーだと思う。
今も沢山のファンに囲まれ、信頼できるスタッフと、たった1人のメンバーである相棒と一緒に最高にイカした音楽をやれている。

本当にありがとう!
感謝の言葉なんて、いくら言っても足りないくらい本当に感謝してます。


最近はバンド以外でも他アーティストへの楽曲提供をさせていただけたりして…
そんな事、18年前の自分には到底想像もできない事実だったりします。
これもすべて音楽に対して自分なりに正直に、真正面からぶつかってきた結果だと思ってます。

これからも自分の音楽に正直に、全力で向き合って行こうと思いますので、皆さんよろしくお願いします!


改めて、沢山のお祝いメッセージをありがとうございます!


俺はまだまだ自分自身に、そしてLM.Cに可能性を感じてます。
だからこそ、もっともっとがんばっていきますので、引き続きよろしくね!
( *`ω´)g


では、また。


心から愛してます。









あ。