2016! | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

2016!

明けましておめでとう!

つい先ほどTeam☆LM.Cのカウントダウン・ライブが無事に終わりました!
恒例の2回まわしで疲労感サンパ(半端ないが先走っちゃうと噛んでこうなる…)ないけども、それ以上にメッチャ楽しいライブでハッピー過ぎた2015年ラストライブと2016年最初のライブでした!

0:00丁度に新曲情報もUPされたし、今月末からツアー始まるし、10月にデビュー&活動開始10周年だし、今年は激熱な1年になる予感…いやなるんでしょうね!( *`ω´)g

とにかく、とにかく2016年良いスタート切れたんで今年もぶっ飛ばしていきますよ、と!


ではでは、皆様今年もよろしくね!






あいじ。