Over The Fantasy, Under The Rainbow.ツアー8本目@秋田 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Over The Fantasy, Under The Rainbow.ツアー8本目@秋田

秋田ぁーーーッ!
すっげぇー楽しかった!

秋田はLM.C初上陸だったけど何も心配してなかったし、mayaもMCで言ってたけどSE鳴った瞬間から今夜は何か予感してたけど、やっぱり予感的中な熱いライブだったよ!( *`ω´)g
メンズも少数ながらがんばってて嬉しかったなぁ~。

遊びに来てくれたみんな、気愛送信組のみんなもありがとね。

ツアー、ドンドコドンドコ右肩上がってます!
この勢いを更に加速しつつツアー廻ってくんで、この先参戦予定のみんなよろしくね!(((∈( *`ω´) ∋)))

そうそう、いつもはライブ後は次の街へ移動しちゃう事が多いLM.Cですが、今夜はまだ秋田を満喫してます。

今夜もいい夢みれそうです!





あ。