9月10日という日。 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

9月10日という日。

日付変わって沢山のお祝いファンメールが届いた。

9月10日はPIERROTがメジャーデビューした日。
世間的な言い方すると自分のプロとしての音楽キャリアがスタートした日でもある。
今日、9月10日で17年目を迎えた。

最近はメジャーもインディーズもあまり境がないし、大々的に『遂にメジャーデビューします!』なんて声高らかに宣言するアーティストも減った気はしますが、やはり自分的にはこの日を毎年迎える度に気持ちが引き締まると共に、この厳しい音楽業界の中で今も変わらず活動できている事、本当にありがたいなぁと思ってます。

改めて、応援してくれてるファンのみんなと支えてくれてるスタッフ、そしてmayaとPIERROTのメンバーに感謝します。

本当にありがとう。

今日の横浜も全力で最幸を追い求めようと思ってます!

感謝 × ∞。




あ。
{3ADEA6D8-E199-419A-982F-25795498B70D:01}