TOUR 2014[PERFECT FANTASY]22本目、ファイナルファンタジー@名古屋。 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

TOUR 2014[PERFECT FANTASY]22本目、ファイナルファンタジー@名古屋。

グランド・ファイナルファンタジー@名古屋!
燃え尽きた!
言葉が出てこない。
最高な笑顔と最幸な時間を本当にありがとう☆

今ツアー本当に毎公演ヤバくて、楽しくて、そして素敵な時間を過ごさせてもらったよ!
毎年、ツアーの度にLM.Cやってて良かったって思う。(´◡`๑) 

今日のまぁやのMCじゃないけど【時が止まればいいのに…】って思うよね、本当。
ただ、そんな事はできないのはわかってる。
だからこそ一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいよね!
コレからも最幸なライブ更新してこうな。

必ず、最高なアルバム『PERFECT RAINBOW』を完成させて届けるからさ、待っててね!( *`ω´)g
その時はまたツアーやると思うし、元気な姿を見せに遊びに来てね。


何度も何度も言うけど、みんなとサポメン&スタッフのお陰で本当に最幸なツアーになりました!

感謝 × ∞!
愛してます!


また逢おう!






あ。


P.S...
約束通り、ライブが最幸すぎたので
【時(T K)よ、と(T)まれ!】のポーズの画です!
{167A909D-731D-47B7-92B8-7BA99F948F29:01}
Viva!! TKT!!!!

コレを待受に設定して、ジャンジャン【時をとめて】ってください!
(´艸`*)