俺達の夏2013が終わって。 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

俺達の夏2013が終わって。

すっかり思い出迷子満喫中です。
∧( 'Θ' )∧

何だか確実に今までよりディープなトコで迷子になってる気がする。笑

それだけ最幸な【-STRONG SIDE vs POP SIDE-】ツアーだったってコトだな☆


そして、そんな最強に最高で最幸なツアーを廻りながら、ツアーを経て…改めて目標というか…

今、新たな"夢"を見てる。

欲張りなんでもちろん一個じゃない。笑


夢が叶う様に。
みんなともっともっとLM.Cできる様に、最高な景色を観れる様にがんばるわ☆ ( *`ω´)g


やっぱり一生青春してくしかない! (´◡`๑) 


10月5日渋谷公会堂【-Stay strong, Stay pop.-】 に向けてテンション保ちつつ、更にアゲてくぞ!







夢見る先輩。