星の在処。フラゲDay!! | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

星の在処。フラゲDay!!

フラゲしたみんなは今頃愛でてくれてるんでしょうか?

何年経っても、何作出しても毎回新曲リリースする時は何だかソワソワしちゃうよねぇ~。( ̄▽ ̄)

さ、そんなフラゲ日の今日は渋谷タワレコさんで握手会でした!

久しぶりに、ファンのみんなに逢えて嬉しかったなぁ☆
今回はようやく大阪、名古屋でも開催できるしね、非常に楽しみです。

そうだ、今日ファンの方から差し入れで↓↓コレ↓↓いただきました…
photo:01


白い恋人のジュース!

甘かったけど、メッチャ美味いっす☆
リハ後の疲れた体には染みました。笑

甘党な方は是非ご賞味くださいませ!( ´ ▽ ` )ノ

さ、明日はリリース日です!
1人でも多くの人に、星の在処。-ホシノアリカ-が響いてくれるといいなぁ☆





あ。