FCイベント@大阪3回目。 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

FCイベント@大阪3回目。

&全撮影無事終了!

いや~なかなか大変だったけど、今回東京&大阪と2会場撮影会できて良かったなぁ!

前回来れてなかった人や新規でTeam☆LM.Cの仲間になった人からのリクエストも結構あったから実現できてホント良かった☆

やっぱFCイベントはいつも以上にテンションアガるしリラックスしてるから楽しいね!
もはや家族みたいなポジションだからね、俺達にとって☆

間もなくツアーも始まるし、今回の撮影会で深めた絆をより深めて、アガリかけのテンションも更にアゲていこうぜ!

色んな事情で参加できなかった人達は悔しかったと思うけど、生きてさえいたらまたいつかチャンスあるかも知れないしさ、溜まった思いはツアーで不法投棄万歳な感じでぶつけてきてな!

いや~、本当Team☆LM.C…

最高だし、めっちゃ愛してます☆ ( ´ ▽ ` )ノ


では、とりあえず東京に帰ります!






あ。