4月に入ってからの習慣

◎日記をつける
[NOTEに]
◎筋トレをやる
・スクワット30回
・腹筋30回
・背筋20回×2セット
◎間食しない
◎早寝早起き
◎部屋の掃除
◎自衛隊の勉強

みたいな感じかな。
日記にかけば益々
やる気が出るからね^^

これからも頑張ろう@

将来の旦那さまの為に
いい嫁めざして頑張る◎

さあーて!寝ます@

夜更かしはお肌の敵(^O^)/


最高だった。

the GazettEドームDVD

あそこに自分らいたって
考えられない…

結構MCカットされてた
なんか虚しいなあ。

あれがあるから
涙をそそるのになあ。

旦那と感動しまくってた◎

次はまたゼッター集会
開いて語りまくろう。

今はまたPSC/2005見てます
みんな若すぎ

ぽちゃルキかわゆす(・∀・)
あいしてるー

Kra\(^o^)/
景夕可愛い…
ライブいきてー

ま、the GazettEな^^*

なんかこんときのP缶が
一番最高なんだけどな◎

自分の中でね。

あくまで自分の意見なんで@
はいはい\(^o^)/

さあーて、寝よう(笑)
寝ちまったもんがち←

味噌煮込みうどん(笑)
雅-miyavi-うける。

凸凹最高コンビだな(笑)
景夕めっさ可愛い///

よし、おやすみ


昨日の夜に地震
あったみたいです←

私…爆の睡してて
全く起きませんでした

朝起きて居間に
言ったら母親に
「停電だよ」と言われ…
ぽかーんってしてたら
「あんた起きないから
また地震あって置いて
逃げても許してね?^^」
と、言われました。

なんてことだww

そこちょっと起こして
くれても良くないか?
My mother(笑)

てか起きない自分も
流石って感じだわ…
結構大きかったらしいじゃん?

うん、やっぱりやるよね?←

明日、明後日普通に部活
みたいだしさ(´・ω・`)
異常ないしなあー…

とりあえず今日休みで
良かったかなあ。
ありがたや、ありがたや

皆さんはご無事かな?
連絡とれる感じで何より。

今日からダイエット
初めてみる感じ。

試験に影響するから
ちょっとまぢめに
取り組んでみる(゜Д゜)

さあーて、寝よう。
間食したくないから