a hobit4月に入ってからの習慣◎日記をつける[NOTEに]◎筋トレをやる・スクワット30回・腹筋30回・背筋20回×2セット◎間食しない◎早寝早起き◎部屋の掃除◎自衛隊の勉強みたいな感じかな。日記にかけば益々やる気が出るからね^^これからも頑張ろう@将来の旦那さまの為にいい嫁めざして頑張る◎さあーて!寝ます@夜更かしはお肌の敵(^O^)/
Be impressed最高だった。the GazettEドームDVDあそこに自分らいたって考えられない…結構MCカットされてたなんか虚しいなあ。あれがあるから涙をそそるのになあ。旦那と感動しまくってた◎次はまたゼッター集会開いて語りまくろう。今はまたPSC/2005見てますみんな若すぎぽちゃルキかわゆす(・∀・)あいしてるーKra\(^o^)/景夕可愛い…ライブいきてーま、the GazettEな^^*なんかこんときのP缶が一番最高なんだけどな◎自分の中でね。あくまで自分の意見なんで@はいはい\(^o^)/さあーて、寝よう(笑)寝ちまったもんがち←味噌煮込みうどん(笑)雅-miyavi-うける。凸凹最高コンビだな(笑)景夕めっさ可愛い///よし、おやすみ
Power cut昨日の夜に地震あったみたいです←私…爆の睡してて全く起きませんでした朝起きて居 間に言ったら母親に「停電だよ」と言われ…ぽかーんってしてたら「あんた起きないからまた地震あって置いて逃げても許してね?^^」と、言われました。なんてことだwwそこちょっと起こしてくれても良くないか?My mother(笑)てか起きない自分も流石って感じだわ…結構大きかったらしいじゃん?うん、やっぱりやるよね?←明日、明後日普通に部活みたいだしさ(´・ω・`)異常ないしなあー…とりあえず今日休みで良かったかなあ。ありがたや、ありがたや皆さんはご無事かな?連絡とれる感じで何より。今日からダイエット初めてみる感じ。試験に影響するからちょっとまぢめに取り組んでみる(゜Д゜)さあーて、寝よう。間食したくないから