昨日は久々の休日。

電気の休日は、圧倒的にインドア派なのでyoutubeとかでイチローのスーパー動画をみて一日をすごしました。



LM.C DENKI-MAN オフィシャルブログ Powered by Ameba
山梨のおもいで。すごいでっかい蛾。
でっかい蛾を見ると、山にきたなーとかんじます。

比較対象はボールペン。


あれ。。。まぁやの様子が・・・?

LM.C DENKI-MAN オフィシャルブログ Powered by Ameba
地味にポケモン進めてます。

ちなみに前作はフランスにてポケモン図鑑をコンプリートしました。


そういえば山梨で猫印。先輩 にお会いすることができました。



いつも素敵なブログ書いてますなあー。
一番好きな曲は讃美歌です。


そういや V-ROCK FES のタイムテーブルが発表になりましたなー

タイムテーブルとにらめっこしながら会場をウロウロしてあれみてこれみてーってのはフェスのだいご味ですな。

電気はエゾロックに3回、フジロックに1回いったことがありますが
V-ROCK FESも楽しみであります。

ところで、タイムテーブル的にはLM.CとかぶりまくってるSCREWのギター、マナブ氏はなんと
部屋にアイジせんぽいのポスターが貼ってあるらしい・・・・!
豆知識でした。


※さりげなく修正しました。。。