どうもどうも。

若干キャラ模索中のデンキです。

今月は・・・・

思い出迷子でひきこもりまくってました。


とりあえず、ドラクエは全員レベル99になったんで、自分の中でひとくぎり。

次はポケモン がまってるんですけどね。。。フフフ・・・・

ラブプラス も目をつけてます。どうしようかな~

それはそうと・・・

秋のLM.Cはイベント三昧!

まずは9/24のJCBホール
ディスクガレージさんの30周年記念イベントです!

我々ディスクガレージさんがいないと東京でワンマンライブできないyo!
ファンのみんなもディスクさんのお世話になってるはず!

というわけでみなさん30周年を祝いましょう。


そんで9/27 !WATER AID!
こちらは横浜スタジアム!
我々の身の回りに普通にある水・・・
その水が無くて命を落としている人もいる。水についてあらためて考えよう!

というコンセプトに基づいています。

このイベントにくる人は、WATER AIDのHP見ていろいろ考えてみると良いです。

共演者、すごいですよね。
氷室京介さんにUVERWORLDさんに・・盛りだくさん!

デンキ的にはaccessにハアハアしてこようと思います。夢見る少女じゃいられない!

そしてその次!
10/10は山梨です。
フジヤマミュージックフェスティバル09!

フジヤマです。マウント富士です。
共演者はわりとおなじみのメンツですね。
この時期の富士さん寒そう!

来る方は、上着とかマスト!富士急ハイランド行きたい!!


そしてその次は。。。長くなってきた。

日本から世界に発信!V-ROCK FES09 !!
これまた盛りだくさんのイベントです。

これに来れば今の日本のビジュアル系がすべて見れる?
デンキは普通にthe GazettEとかカスケードみたい!
そよぐ風にもたれたい!

そしてイベントシリーズの最後をかざるのは
10/31 跡見女子大学学園祭! (まだこちらのページにはライブ情報はないみたい・・・)

こちらはプチワンマンといったかんじです。
とりあえず焼きソバとか食べないと!

といわけで来月は盛りだくさん!のはず!

さて、ポケウォーカーに何入れようかな・・・
LM.C DENKI-MAN オフィシャルブログ Powered by Ameba