株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

コロナが落ち着き、友人・知人からのお誘いも増えてきましたねラブ
そんなお誘いの中でも、変に緊張するのが「同窓会」


5年振りの開催ともあり、見た目が変わったねと言われたくない…ガーン


ちょうど良いタイミングで飛び出すハート

AmebaMeisterさまから


ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品 
(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

体験レポートのモニターをさせて頂き

 

少し真面目にお顔のお手入れを開始しました!
image
リンクルショット メディカルセラムは

 

ポーラが開発した
独自の有効成分「ニールワン」 

複合成分 「ICユニット」

によって
シワを改善し、肌にハリとうるおいを与える薬用美容液です爆  笑

使い方はカンタンで、

洗顔後に化粧水で肌を整えたあと

口元・目じり・額など気になる部分のシワにチューブから直接塗って

シワと直角に伸ばすだけびっくりマーク

チューブから出すときは、少し固めのテクスチャーかな?

と思ったものの
伸ばすときは柔らかくスーッと伸び、

なめらかに浸透されていく感じがしますおねがい


少し、独特な緑茶のような香りがします。image


肌なじみが良いので、ポーラ リンクルショットメディカルセラムNのあとに使う乳液などの邪魔をしないのも良いですね爆  笑


使用量も、目じり片方で米粒2つ分と少量なので、20g入りの1本は長く持ちそうです飛び出すハート

とりあえず、3日間つづけていますが同窓会まであと12日びっくりマーク
これならお高いエステなどに行く必要もなさそうですニコニコ

 

ありがとうございました花

個人差があります


 

詳しくはこちら

詳しくはこちら