パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー
をモニターさせていただきました音譜

コンディショナーするだけで、毎日トリートメントしたてのような「なめらかな髪」
を目指す「トリコン」を提唱されています。

つまり、トリートメントが不要!びっくり

時間を有効に使うことができます。

 

しかも、濃密補修プロビタミン処方で トリートメントに負けないダメージ補修力

を目指しているとのこと。

また、すでに発生しているダメージだけでなく、

将来発生するであろうダメージも防ぐとのことです。

 

FullSizeRender.jpg

400G入りでボリュームがあります。

ボトルもオシャレな感じで、バスタイムが楽しくなりそうドキドキ

それでは使ってみましょう。

 

まずはシャンプーから。

乳白状のトロリとした液体で香りは、上品で優雅な感じです。

カシス、 ピンクジャスミンといった香りが組み合わさっているのだとか。

FullSizeRender.jpg

 

そして、コンディショナー。

思ったよりもコッテリとしているかも。

コンディショナーとトリートメントの中間といった感じ。

FullSizeRender.jpg

そして乾かした後のわたし。

いつも使っている、洗い流さないトリートメントは使いませんでした。

FullSizeRender.jpg

今回は朝洗ったのですが、優雅な香りは、夜になっても残っていますニコ

香水のように、他の人にまで香りが漂うのと違って

自分にだけ、ほのかな香りがするのって好きラブラブ

 

また、しっとりとしていて髪の毛が絡み合ったりしていないんです!

クシでとかさなくても十分なくらい、髪の毛がまとまっている感じアップ

 

使い続けていくうちに、さらに髪質が良くなっていくと思うので楽しみです爆  笑

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]