パンテーンの新発売トリートメント

キラキラエクストラダメージケア トリートメントキラキラ

をモニターさせていただきました!

 

↓パッケージは金ぴかです!

こちらは洗い流すトリートメントとなります。

FullSizeRender.jpg

サロンエキスパート監修!の濃密補修プロビタミン処方によって 

毛先までダメージを忘れたワンランク上の上質な髪へと導いてくれるとのこと!

さらに、未来のダメージをも防いでくれるとかチョキ

 

↓チューブから出したところ、エレガントで上品な香りがします。

お花とフルーツをミックスした甘い香りです。

IMG_4756.JPG

 

コンディショナーのすぐあとに軽く水気を切ってから」使います。

↓使うとすぐに、髪の毛がしっとりしてまとまります。

IMG_4758.JPG

髪全体になじませたら、洗い流します。

待ち時間が不要なのはうれしいですねニコニコ

 

 

↓髪を乾かしたところです。天使の輪っかができていますね!!

FullSizeRender.jpg

自宅のトリートメントだけでは

この、「天使の輪っか」はなかなか作れないのですが、

美容院に行くときにできる「輪っか」に近いものが出来ていましたラブラブ

 

 

美容院に行くとトリートメント代1回で5千円くらいはとられてしまいますよね?

「パンテーン エクストラダメージケア トリートメント」

なら、1本で10回位?は使えそうですし、

コスパを考えると非常に良い合格

 

使い方も簡単で時間も取られず、

これならこまめに使えそうですドキドキ

 

ぜひ一度、お試しくださいね音譜

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]