お久しぶりです・はじめまして?

 

私個人としてはかなり久々に「ブログ」というものを書くので、表現は「お久しぶりです」ということで。

 

そもそも、文章書くの続かないんだけれども、

たまには記録として書いてもいいのではないかと、最近そういう思考になっているので、駄文として書き連ねていこうと思う。

目的が、思考の整理なので、他者に見やすいように書くものではなく、ただただ文を書き連ねていくため、非常に読みにくいと思うし、読みやすくする気もない。一種のタイピングの練習でもあるw そして、誤字脱字や或いはスラングなんかも混じっていると思う。

まあ実験みたいな感じで初めていくんので、いつまで続くかわからないし、ましてや明日からはもう書かないかもしれない。数か月後にまたぽっと書くかもしれないし、3日ほどでやめるかもしれないけれど「まあいっか」精神でやっていきます。

 

 

▸▸GW休暇が終わった。4/27㊏から実質休みだったので、うーんと‥13日間は休めたのか?まあ途中仕事もあったけれども。だいぶ食生活乱れました!案の定!!

普通に家でダラダラすごしてたので、日々の食事は基本的に1‐2食。一昨日くらいから、仕事も始まることだし食生活戻していくかと思い、米を中心に3食食べるの目指したけれども、しんどかった。食事が。なので無理に強制するのではなく、徐々に食生活は戻していこうかなと思う。

そして、久しぶりの出勤だったんだけれども、朝起きたら06ː50で、いつもなら7時過ぎに家出てるのに、かなり焦りました/(^o^)\まあ、早めに家出てることもあり、遅刻にはなってないけれども、寝坊したという事実に焦った!!!

 

▸▸仕事のほうも、休暇明けということもあり、暖機運転として昨日はAMで終わった(/・ω・)/いぇい☆

そのあと、先輩と5月末の体力検定に向けて、体力練成として駆け足いってきた。しんどかった。リハビリ駆け足でもしんどいので体力はかなり落ちている‥…ぐぬぬぬぬ。努力しなければならないのは、理解しているんだけれども‥自堕落な自分の心に逆らうのは大変だよね‥…!笑笑

 

▸▸さてさて、今日は20ː00から久しぶりに「オンライン飲み会しよーぜ」って朝一にLINEで話していたので、ホンマにひっさびさにチーム地方とオンライン飲み会開催('ω')皆さんお久しぶりだなぁ!変わんなかった笑笑

メインはソラ、ぎーかと、たっくん、りゅーさんでたまーに裕也が入ったり✯

相変わらず無条件で笑えるくらい気楽な仲間に感謝しかない。みんないろいろ生活形態とかかわってきているけれども、ありがとう~(*‘ω‘ *)

最初は何話してたっけ?まあ私が「高知Mステ映らないから、今日推しのATEEZが出てるから映してくれぇぇえぇええ(;O;)」って頼んだら映してくれる!ほんまありがとう。笑笑 最近の学生はk-pop本当に人気らしい。7割が好きなアーティストKアイドルだったって聞いた。

あとは「今日実写版の耳すば」っていう話から私がTV画面映したりw

画面共有でYouTube流したり。やってることは大学時代と変わんねーのに、もう10年以上もたっていることに衝撃⚡⚡

裕也のところの子供かわいいかったし(微妙に見せてくれた!)、ソラんところももうすぐ子供生まれるみたい?!

そしてたっくんは昨日(一昨日になるのか‥)肉離れ起こしたみたいで今日は仕事休んだんやって。でも同棲している彼女さんが家事全部やってくれて助かってるみたい。基本的に食事はたっくんが作ってるとか協力し合っててとても羨ましかった。

そうですよねー(´;ω;`)共働きなら、家事など家のことも一緒に協力しながら分担し合って生活するよねぇ(´;ω;`)非常にうらやましい限りです。

私はそれがうまく分担できてなくて、過去にしんどくなって、わかっれたのが大きな理由だから。今は時代も違うから、本当に二人で協力し合いながら生活していくのが目標だし、そういう生活を送りたい。

私も彼氏と一緒に同棲したいなー♡って思わせてくれました。

仕事辞めよ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

オンライン飲み会の時描いてたコナン絵頑張って仕上げるぞ(/・ω・)/なんか絵描ける人は脳の働き?が違うみたい。

詳しくわかる人がいたら教えてほしいなあ。

 

 

 

 

そんな感じー。