人に合わせて生きてる人~爆笑

生き辛くないんだったらいいんだよ~爆笑


でも、
生き辛いことも感じられなくなってるかもよ~ニヤリ




もう人に合わせなくていいよ~爆笑

そう言われてえっ?!びっくりって思った人~!

あなた、しんどいでしょ爆笑



そろそろ、
嫌われないように生きるの辞めましょうよ爆笑



自己肯定感
この言葉はよく知ってるかもね


これがあると、
人に嫌われないことなんて、
それほど重要じゃないかもしれない

だって、私は私でOKウインク
って思えてるはずだから。



それって、
自分の望みを叶えてあげて、
私はこういうところが可愛い。
私はこれが凄い。
私はからが好きなんだよね。


って思えてるからじゃない?


これ以上でも、これ以下でもない。
しかも私は結構いいぞ爆笑


そんな風に思えてるはず

人に合わせてる場合じゃないニヤリ


まずは自分に集中だよ

自分の好きなことわかってる?
自分の嫌いなこと知ってる?
自分の行きたいところ分かってる?
自分の食べたいもの食べてる?

あなたはこの質問に
答えられたかなあ?

私:
好きなこと知ってる!
きらいなところない!
今年、トルコのカッパドキア行ってきた爆笑
食べたいもの食べてる!