誰かと会う時、
どんな洋服を着ていますか


その洋服は、好みのものですか?

一緒に過ごす人の為に考えて選んでいますか?



例えば、偶然会った時の洋服が
どんなものでも仕方ありません

だってその予定じゃなかったんだもの。


じゃあ、
会う約束をしていた人が居るとして、
どんな洋服を選びますか?


自分が変に見られないもの、
好きなもの、
その場にふさわしいもの、
というところでしょうか。


そこに、これを是非加えて欲しい😎
それは、その相手の為のもの


汚いとは言いません。
でも、普段着で会うのは止めませんか?

せめて襟付きジャケットを羽織る
それくらいは気遣いましょうよ



それが相手への気遣いでもあり、
あなたは特別大事な人です
という言葉で伝えなくても伝わる、
とても良い方法なんですよ😊


初めて会う人なら尚更、
是非、服装で表現してあげてください。


新しいものを買わなくてもいいの。

ただ、襟付きを。
ただ、ジャケットを羽織る。

それだけで伝わるものがあります。

相手が大切な人になる可能性は、
最大限に掴みましょう。
相手が同性異性問わず。


普段着で来られると、
大事にされてない感覚になります。

そんなどうでもいい服装でいいと、
思われてると感じます。

帰りたくなります。

これは、私だけじゃないはず。