あなたには、
避けたいことありますか?

あると答える方に、
聞きたいことがあります。

それは、
避けたい理由を、
自分で分かっていますか?
ということ。



避けると何が得られる?

きっと、
何か得られるものがあるんだよねニヤリ

それって何?


そろそろ、それ諦めない?口笛



きっと他人が居なければ、
それは避けることもないものでしょ。

その他人に、どう思われる気がするの




若い時はいいよ爆笑
悩んだらいいよニヤリ

でもさ、
人生の半分きた50歳でも気にしてるのは、
長すぎない?
変わらなさ過ぎない?

人のこといつまでも気にするの?爆笑


気にするから、
やりたいこと制限されて、
のびのび思うように生きられないえー


なんてことなのびっくり


それでいいんだ。
それが自分だ。
○○とは思われたくないもん。
そう思われるくらいなら我慢した方がマシ。

そう思って生きてると思う。


そりゃ、あなたの人生だからそれでいいよ。

でもさ、それ、
傍から見てて、聞いてて、
全然幸せじゃないようにしか見えない。


明日死ぬとしたら、後悔しない?

明日で人生終わるとしたら、
それでもそのまま?

それでも人並みの幸せは欲しい。



幸せは、人が
運んできてくれない照れ

これ知ってる?

制限を取って、
のびのび生きてるからこそ、
幸せって感じるものよウインク



その上で、恋愛や仕事、結婚とか、
旅行や好きな物を手に入れるとかで、
充実して幸せを感じるもの。


それ飛び越えて、
恋愛とか結婚で幸せにならない笑い泣き

いつまでも、
何かが足りない気持ちが終わらないガーン



開き直ろう!

そろそろ開き直ろう!

そしたら、
人があなたを取っ付きやすい人だと、
感じるようになる。



諦めよう!


隠してることに気付いてるから、
気を遣って話題を選ばないといけなくなる。
で、
あまり深い話が出来ない。
で、
お互いに気を遣って疲れる
で、
孤独を感じる
で、
1人がいいと思う(逃げてる)
で、
やっぱり人に知られないように避ける




ガハハ爆笑と笑って、
自分のことを解放してごらん


そろそろ、
その年齢で他人を気にするのやめよう!

開き直ろう!爆笑
これが私よ!照れ

絶対、人間関係が変わる
やってみ!