前回の記事見てくれたから


ここにまた読みに来てくれた人へ


続きを綴っていくよ!



そう!この続き⤵



自分のことなのにままならない

もどかしい気持ちになった時

思い出して欲しいのが


今の全てのことが

未来の自分にとって

意味があるものなはず!


という考え方



意味ってどういうこと?


と思った貴方も、今

苦しい気持ちを抱えてるのかもしれないね


かつての私と同じだ笑い泣き





悩むことが必要で

そこから導き出したものが糧になるのよ


悩んだからこそ辿り着く先


それは、

自分ならではの  人とは違う答えに

辿り着くための出来事であり

トラブルであり

悩みだったの


まあそれに気付けるのはニヤリ


そんな悩みがあった事など忘れた頃だけど口笛



自信が無いということも同じ


好きな人に好きと言えず

あっという間に 結婚しちゃって幸せになった

なんて話を 誰かから聞いて


落ち込んだ貴方



何故こんなことに?!えーん


って思うじゃない?


魅力が無いとか...

綺麗じゃない ...

カッコよくない...

お金がない...

話が下手...

車を持ってない...

縁が無かった...


と、色々分析すると思うのよ


自分の力ではどうすることもなかった。。。


ということにする人多いと思う



でもね、1番見なきゃいけないところを

皆誰しも飛ばしちゃって見ないのよねー照れ


だって見たくないし


気付きたくないし


落ち込んじゃうし


立ち直れなくなるからニヤリ




私は私に自信がありません


まずはそこから。


認めようよ


私が、

自分が、

自分を認められてないということを

認めよう



そしてそこから自分を取り戻すのよ



自信を持ちなさい  


なんて、何回も聞いてきたわ

同じこと言ってるわ!この人爆笑

そんな話聞きたい訳じゃないんだよ!!


どうすればいいのか教えろよ!


となるのが見えるようよ

かつての私と同じ反応


次は

自信って?!

ってところから綴っていくね