ライフスタイルを変える為に~別荘を手離しました。

瞬く間にお相手が決まってしまったので

心に準備が追い付かず寂しさが残りました

 

窓から見える大海原と大島

image

手が届きそうな場所にある大室山の山頂も見納め

image

伊豆高原は【5月祭】が行われていてとても華やか

店先でゴルちゃん2人はご機嫌でした

訪れる人達にいい子ねって撫でられておいで

image

GW中に引っ越しの準備に息子家族と訪れて

後に御引き渡しまで3回行き来いたしました

5年という短い間でしたが親しくなった方も多く

ご挨拶に伺うと「寂しいね」が互いの気持ちショボーン

近いようで遠くなる伊豆高原です!

 

記憶に残る美味しいお店も多々あって

食べ納めになるかもしれない食巡りもしてきました

 

個人的に日本一美味しいと思っている鰻屋

【福也】

image

ふわふわの触感は他では味わえなくて

こちらが伊豆高原最後の食事になりましたパー

image

川奈にあるお蕎麦屋さん【勇吉】

洋風居酒屋風のおしゃれな店内で

image

お蕎麦も美味しいけれどコスパもよくて

知人から勧められて行くようになったお店でした

image

別荘から歩いて行けるイタリアン

【ミラコロ】

ディナーの18時30分予約でした

image

 

お勧めのコースをオーダーしてシャンパーニュで乾杯シャンパン

image

 

image

5年間で一番数多く訪れたお店

【花あかり】

店主とはとても仲良くさせて頂きました

お互いに○○ちゃんと呼び合う仲です照れ

メインのお膳も凄いですが

image

載せきれない副菜が次々と運ばれてきます

食べきれないと思いきや体に優しい食材と味付けで

毎回綺麗に完食してしまいます

この品揃えでお値段が1200円

申し訳ないなって思っちゃうの!

image

今回は行くこと出来なかったけれど

まだまだ美味しいお店がたくさんあって

人や環境と共に食も素晴らしかった伊豆高原

満開の桜並木も見られまして

記憶に残る大事な場所になりました

image

大室山と相模湾とはお別れいたしましたが

次の地にはダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ

今更ながら英会話教室~