久しぶりの投稿になります。

仕事から解放されてのんびりできると思いきや

カレンダーが予定でほぼ埋まる日々を送っていますあせる

今日は予定がないので久しぶりにパソコンを開きました

 

昨年から進めている家の建て替えの打ち合わせが

今も続いています~八合目に入ったところかな?

当初のイメージとはだいぶ違う模様になっているので

インテリアも選びなおししています。

 

4月上旬に中目黒のオークラビル内

【マナトレーディング】へ行ってきました

image

世界各国から選りすぐりのインテリアが揃うショールーム

image

素敵なアイテムが目に留まります目

image

あれもこれもどれも素晴らしいものばかり

良いもの見させていただきましたラブ

image

ショールームから徒歩5分の場所に

目黒川の桜並木がありました

初めて訪れる桜の名所です桜

あいにくの雨でしたが見物客で賑わっていました

image

別の日にはまたまた家具選びに都内へ

一件目は昨年末にも行った【カッシーナ】へ再び

image

今回は主人も一緒に訪れています

image

二件目は【ミノッティ】

image

 

image

三件目【バクスター】

image

 

image

それぞれイタリア家具の最高峰といえるメーカーです

甲乙つけがたいし触れるのもすべて素晴らしくて

選ぶのがとても難しいかったあせるあせるあせる

 

この日の最後に訪れたのは

【ティファニー表参道】

こちらのお店のステンドグラスを見てみたかった

インテリアの一部を同じ工房で制作して頂きます

image

怒涛の数か月を送っていたので

久しぶりにゆっくり過ごしたくて

一昨日に県内の温泉へ行ってきました

こちらのお宿はブログで拝見してから

一度行ってみたいと思っていた場所です

image

素敵なホテルの様子はまた後程に~