自分解放アートワークショップ💖

 

 

単発モニター募集開始します✨

 

 

ジャッジのない世界体験してみませんか??

アートは、全て自分がいいと思えばいい世界です🌏

 

私は、絵を描き始めて最初、とにかく自信がなくて正解のないこのアートの世界が辛かったのを覚えてますキョロキョロ

だけど、お客様や友達にステキ飛び出すハート綺麗ドキドキ

と言ってもらい、どんどん自己肯定感がアップして✨

自分がいいと思ったらいいんだ‼️わたしが決めるだけだ〜と他人軸で、ジャッジしなくなりました。

 

 

そうすると子育てや、パートナーシップにもジャッジがなくなり、なんだか心地よい関係に〜クラッカー

いつも、これは正義👼これは悪👿と決めてた、

わたしにとって、人生激変です。

 

すごく夫婦仲もよくなり、子育ても楽に、家族も、わたしのビジネスも応援📣してくれるようになった✨

そしてすごく生きやすい💖

 

そんな世界🌎を広げて行きたいと思い✨

 

お客様から何度かオファー頂いたので、アートワークショップのモニター募集開始します〜💖

オンラインアートワークショップ🎨

 

テクスチャーアートで、抽象画を描こう〜音譜

 

単発アートワークショップでは、瞑想🧘して出てきた色やイメージで、色を置いていく✨方法で作っていきます。

キャンバスは2枚あるので、好きな感じのを2枚作成もできます❤️

正解はなく自分が思うようにどんどん作ってもらって0K!

自分を解放していきます✨

 

日時は、7月8日10:00〜

7月15日〔祝日〕10:00〜

7月21日10:00〜

7月28日10:00〜

の各5名様限定です!!

 

オンライン開催zoomにて、

料金8,800円(材料費、キャンバス込み)

8月から正規プラン開始しますラブラブ

 

モニターの為、作品の写真、zoomの画像掲載させて頂きます。

 

 

最初は作品作るのに精一杯で難しいかもですが、参加してみると、普段どれだけ自分ごジャッジしているか!?がわかると、自分が他人にも自分にもジャッジしなくなるので、自己肯定感が上がり、生きやすくなるよんアップ