彼が出張から戻り

平穏な時間に戻ると思っていた、、が


出張中のLINEのやり取りで

意思の疎通が上手くいかず


私が、あまり深く考えずに

行動してしまったりで

彼が、不安になってしまっているガーン



私自身は、いつも思い付きで即行動

不満なんかも、素直に気持ちを伝える方口笛


更に、飽きっぽい上に

ブログに関しても、誤字脱字に

気づかないことが多いえー



彼は、繊細で、丁寧

順番に進めて行きたいタイプ



私の、大雑把さ

深く考えずに話してる事に


私との付き合いに不安視している模様あせる



好きになると

相手の、一挙手一投足までも

気にしてしまう


少しの変化でも、敏感に感じ取っては

無駄に悩んだりもする



好きじゃなかったら

そんなこと気にもならないし

拗らせや、喧嘩も皆無

そんなのは、恋愛ではないと思えてる


大好きだから

全力で、ぶつかり合いたい

そして、また全力で愛し合いたいウインク