彼が、日曜日まで出張へ


夜は、取引先との懇親会や

毎晩、飲みにも行くらしく生ビール


夜のLINEや電話は

いつもより少なくなっている


本来なら、さみしくて

もっと、構って欲しいと

拗らせ気味になるところだけど


もう、付き合いも長くなってきてるから


毎日のように逢いたいとか

(逢えるなら逢いたいけど)


SNSで、常に繋がっていないと不安とか



気持ちに余裕も出来てきてるウインク




夜は、私も家事に忙しくしていたり

撮りためていたドラマを観たり

夜に、ウォーキングやお風呂に行ったり

一人でカフェに行ったりもしたい



彼からのLINEを気にせずに

自分の時間も有意義に過ごせる


彼への気持ちが冷めているとかではなく

付き合いが順調で

信頼関係が築けているからこそ


このような気持ちにもなれてるんだと

思えるウインク


でも、早く逢いたいし

たくさん声を聞きたいのも事実♡