若い頃


50歳で恋愛しているなんて

想像できなかったびっくり


40代に入り、子育ても落ち着いてきた頃から

婚外恋愛へと足を踏み入れた


そこから


こんな、歳上の私でも


10歳下の彼から

毎日のように

大好きシャワーを浴びラブラブ


週一くらいの逢瀬も重ねてる



実は、去年から、ほぼ閉経かなってなっていて

更年期の症状は、何年も前から

悩まされてるので泣き笑い


婦人科に通ったり

ブラセンタをしたり💉

自律神経が乱れないように、軽い運動や

サウナなんかも



それよりも

大好きな彼から、日々想われてる

大好きって伝えながらの

エッチも効果絶大


その為に

彼と、付き合ってる訳ではないけど口笛



私にとっては、体調が悪いと

気分が落ちぎみなので


彼との時間は、元気にもなれるし

お肌も、ホルモンの活性化も♡


やっぱり、年齢を重ねてるからこそ


愛されてドキドキできる環境も

大切なんだろうなウインク


おかげで、未だに身体の反応もいいしニコニコ

趣味や、仕事にも意欲的に出来ている