昨日、1時間だけ

彼と逢うことが出来た♥️


車の中でお話しだけだったけど



なぜだか、とても久しぶりのような

新鮮な気持ちになれたウインク 



彼の車に乗り込むと

いつも、照れくさそうな笑み



だから、私から手を握ってあげてる



そこから、彼からいきなりのチュー飛び出すハート


突然、スイッチ入るのね笑



なんか、イタズラしたくなって


服の上から、軽くボディタッチ

もう、反応がすごくて爆笑

 

若いからとか、久しぶりとか関係なく

もう、我慢できなくなるから
さわらないで


でも、止めないニコニコ


車に乗り込んだ時点で

まるで獲物を見るような視線だったトラ


反応が、可愛い過ぎて

つい、いつも虐めてしまう




明日から、日曜日まで出張の彼🏢🚄


いつもより、連絡取りづらくなるけど



私は、自分の時間を楽しみ

寂しいって気持ちをもたず



ちゃんと、帰りを待ちます



いつも、暇になると、よからぬことを考えて

拗らせてしまうので



いっぱい予定詰め込んでおこーっと口笛