婚外恋愛経験は

それなりにあるけど


でも、ほとんど

好きになった男性から振られてきてる私泣き笑い


所詮、不倫関係だし

どれだけ好きでも、相手が

めんどくさく感じてきたら

気持ちも一気に冷めるし


未来のない関係だし

フェイドアウトして当然


ストーカーに豹変したり

大事な家庭や仕事を

壊されては困るから


なので、私が、めんどくさいことを言うと

サッと、切られてきたハートブレイク



割りきりながらも

寂しがり屋の私は


懲りずに、新たな出会いを求めては


同じことの繰り返しキョロキョロ


なんか、私も一途過ぎず

もう少し、ドライに楽しめたらと

思ってた時に


今の年下の彼と出会えたニコニコ


傷つきたくないから

程よい距離感で付き合いたくて

最初にうるさく伝えてたのに


どんどん、私の心に入り込んでくる


ずるいなー


そんな不安な気持ちで

もう、一年半以上


最初の頃よりも

深く私の事を思って

寄り添ってくれるまでにおねがい


色々あったけど

巡りめぐって

今の彼と出逢え

一途に想われてることに

気持ちが安定できてるラブラブ