お互い、家庭も仕事も忙しく


歪みがあると、直ぐに

気持ちがぐらついてしまう


私は、少しでも、逢えない日が続いたり

いつものルーティンと違うと

モヤったり、不安になりがちキョロキョロ


婚外での適切な距離感や

依存には気を付けたいところなんだけど


あまり、そこに拘っちゃうと

割り切り感がどうしても強くなるし


彼からの愛情表現にも

疑いをもってしまう羽目に


最初の頃

ホントに私なんかでいいの?


このやり取りを何度したことかチュー


不安でいっぱいだったけど


時間と共に少なくなり


彼からのたくさんの愛情表現


ある言葉で


離れていかないって思えたウインク



今思えば

いつも、ブレブレなのは

私だけでチュー

彼の気持ちは1ミリもぶれてなかった



根底でしっかりと繋がってると

思えれば

例え、逢えなかったり、連絡頻度が

少なくなっても

気持ちのブレは起こらないのかも