現在ではなく


過去の恋愛経験で

婚外では


女性の方が拗らせが多く

男性は、予告なく突然去っていく

と勝手に思えてます



私は、恋愛依存な面があります


好きになって、肌を合わせる毎に

気持ちも盛り上がっていき


常に、大好きな彼の事を

想ってたいし、逢いたくて堪らなくなるおねがい


彼も、同じように想ってくれたり

逢いたいって言って欲しい笑



しかし、男性は、仕事も忙しく

家族を養わなければいけないし

もちろん、女性も


そんな、脳内恋愛でいっぱいには

なっていない

男女、脳の構造にも違いもあるしキョロキョロ



ラブラブな話をしていても

気持ちの切り替えが早い爆笑




奥さんや

お子さんの事となると尚更


家庭や仕事で

何かしらトラブルや


家庭内の分岐点等が発生すると


途端に、塩対応か、離れていってしまうえーん


私との付き合いは、なんだったんだろうかあせる

そんな経験もあります


男性にとって

婚外彼女は、間女的な

隙間時間の楽しみなのか


他の女性と、同時進行で付き合いながら

平気で、好きって言ってみたり


男性、皆そうではないにしても


あまりにも、切り替えや割りきり感が

強く思えてならないプンプン


でも、婚外だから、いざとなれば

サッと離れることも大事ではあるけど


せっかく、出会えたのに

大事に出来ない

想い合えないのは残念チュー