彼の口癖は


まいちゃんは、僕には

我慢してはいけない

ワガママでも、何でも聞いてあげたい


その言葉のおかけで

気持ちが楽にはなれてるウインク


だからと言って、彼には、全て甘えよう

とは思ってはないけど


私の事を全て包み込んでくれる彼には

愛情を感じる


でも、私がワガママ言うとしたら

自分のこともだけど


やっぱり彼の身体が心配


毎朝、走ったり、時々ジムには行ってる

みたいだけど


喫煙🚬

お酒も毎晩飲むし

忙しさでごはん抜いたり、偏食気味



まだ、40歳かもしれないけど


私の周りには

若い頃の無茶で

病気をして、健康的な生活を送れなくなったり

心筋梗塞で命を落としかけたり

糖尿病の人も多い



彼とは、お互い、健康で

お付き合いしていきたいおねがい



私自身のワガママには

喜んで聞いてくれるけど


自分の事ととなると

たまに、スルーするのはやめて欲しい


もう、40歳だし、若くないんだから

健康のことも、もっと考えて欲しいなニコニコ



こういう口うるさいところが

お母さんっぽくて


年上の彼女らしいのかも爆笑