幾度となく、婚外恋愛をしてきた私


その、ムダな経験値のせいで

不安になったり、疑心暗鬼になることもチュー


歳上で、経験を積むと

包容力があって、お付き合いにも

気持ちに余裕があるようにも

捉えられるけど驚き


私の場合は、その経験のせいで

不安になることが多い


前にお付き合いしていた

某SNSで知り合った彼も


あんなに、惚気全開で、仲良くて

ずっとお付き合いが続くと思ってたのに‥


余所の女性と同時進行でお付き合いを

してて、振られてしまった爆笑


私にとっては

突然の出来事で呆気なかった笑い泣き


頻繁な拗らせに

私への不満が積もりに積もって

そうなったんだろうけど

気づけなかった



今の、年下の彼にも

付き合いはじめの頃は


どうせ、すぐに飽きるんでしょ

他に、若い女性に目が向いちゃう

家庭の事情で、冷めてしまうとか‥‥


今までの経験のせいで

少しでも不安になると、拗らせ

なかなか、心を開かずに

予防線を張りまくっていたえー




今では、彼の変わらぬ想いに

素直に甘えられるようにまで変化ウインク





そう言いながらも

悪いことばかりではないけどウインク


男性の焼きもちや、拗らせには

柔軟に、上手くスルーして

対処できてるので

前までは、オロオロヽ(д`ヽ)してたけど


その辺は、楽しめて

全くかわいいやつめーデレデレ


って、もっと好きになれてます♥️