毎朝、毎晩、熱いくらい

気持ちをぶつけてくれる年下の彼


なんで、こんな歳上の

ふつーーーの主婦の私なんだろうって

不思議になることも多々びっくり


恋愛ブランクが長過ぎて

回りが見えなくなってるに違いない❗


と思いながら、かれこれ

1年半も経過しているが


彼は、出会った頃より

ヒートアップ⤴️⤴️


なぜに、彼のハートに

火を着けてしまったのだろうか🔥


オーバーなくらい彼から想われてる


私も、気持ちに余裕を持てたらいいんだけど

素直に受け止められない


彼や、奥さんのインスタでの

趣味活の楽しげな内容に

つい、イラっとしてしまう

心の狭さ泣き笑い


奥さんと、つい、同じ土俵に上がりたがる



この、付き合いは、お互いの家庭も

平穏でなければ

続けることは出来ないってわかってる


すごく惚れられてるのに

つい、卑屈な考えで

拗ねてしまうキョロキョロ


なかなか、素直になれない私


彼は、そんな私も含めて

好きでいてくれる


ちゃんと、素直に甘えられるように

頑張ってみようかなニコニコ