彼とのお付き合いで


逢えない週末や

奥さんとのお出かけキャンプでは



必ず、モヤる時間が増える私泣き笑い



私が、拗らせない方法は笑



ハート土日逢えない日に備えて

週末と、週明けに少しの時間でも

逢えるよう時間を調整する



ハート好きって、一言だけではなく

私への熱い想いを、暑ーくなるくらい伝える



ハートなんでもいいので

私へプレゼントを贈る

お花や、お菓子とか雑貨など👌



ハート定期的にカフェへ連れていく



ハート長期で逢えない場合は🎄⛺🎄🚙

私への定額料金を倍増する(サブスク)



ハート土日は特に寂しいって言ってるんだから

お酒飲んで、寝落ちとかむかつき

忙しくて送れなかったは、有り得ないむかっ

トイレからや、奥さんお風呂入ってる隙に

少しでも送るんじゃい真顔ボケナス笑🤣



頻繁に拗らすのは

そこを怠るからなので


逢えないから寂しいのではなくて

気持ちが伝わらなくて不安に感じて

欲しい言葉が少ないから疑心暗鬼


この前伝えたしー

では通用しない


常に、臨機応変に

対応しなきゃいけない



わたしは、欲しがり屋の

さみしがりやなので



もし、地雷を踏んだ時は

「ごめんなさい」だけではなく

彼女が欲しい言葉を直ぐに送る




以上でしたーニコニコ